プロフィール

フォトアルバム
店主 佐藤公彦

JR立川駅北口から徒歩6分。立川シネマ通りのショットバー "バー・ペンタトニック" の店主です。ギターとウイスキーが大好きで、愛機は"Fender Telecaster"、好きなお酒はシングルモルトウイスキーです。お店はJazz、Blues、R&B等(たまにRockも・・・)のギターサウンドを聴きながら、シングルモルトウイスキーを中心にバーボン、ジン、ラム等のスピリッツやカクテルをお楽しみ頂けます。また、お酒の飲めない方もソフトドリンクも用意していますので喫茶店感覚で是非お気軽にお立ち寄りください。全ての時間帯においてチャージ、サービス料はありません。営業時間は19:00から26:00まで。ラストオーダーは25:30です。定休日は不定休です。ラストオーダー後も営業している場合もあります。お電話で確認して頂くと確実です。

不定期ですがお店でミニ・ライブも演っています。

お店のホームページ http://bar-pentatonic.com/ も是非見て下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日は「生BGMデー」です!! | メイン | 忘年会シーズンもいつもの通りです。 »

2017年12月 1日 (金)

12月及び年末年始の休業日のご案内。

こんにちは店主です。


もう12月です。
2017年もあと一ヶ月でおしまいです。
今年も多くの課題を残して一年が過ぎそうです。
来年こそは…。いつもそう思うですが…。
キャリーオーバーになった課題が山盛り。
いくつになっても成長しません。


さて、12月のBar Pentatonicはイベント(?)がめじろ押しです!!


12月16日(土)は今年最後の


「ジャズの生演奏をBGMにお酒を飲もう」です。


ますます面白いフレットレスギター!!
クリスマス前なのでクリスマスソングもあるかも?!


12月24日は毎年恒例(?)


「寂しん坊の傷を舐め合うクリスマス・イブ・2017」


が開催です。店主とともに傷を舐め合いましょう。
涙忘れるウイスキーをご提案させていただきます。
ただ涙拭くハンカチはありませんのでご持参下さい。


あっ、もちろんパートナーいる人も是非来て下さいね。
遠慮はいりません。みんなそんなに心狭くないですから…。
ちょっとだけ憧れのまなざしを感じるかもしれませんが。
気にせず傷口に塩を塗ってレモンを搾ってあげて下さい!!
もしもの時は店主ががっちり皆様をお守り致します!!


今年も12月31日は営業致します。


「Bar Pentatonicで迎えるカウントダウン!!
みんなで年越し焼きそばを食べよう!!」


皆様で新しい年を迎えられたらと思います。
お時間のある方は是非、お店に遊びに来てください。


12月の休業日のご案内です。


12月の休業日は


ありません


12月31日まで休まず営業致します。


また、年末年始の休業日は
1月1日はお休みいたします。
1月2日より通常営業致します。


本日も19:00より営業致します。
BGMはJazz中心です。
皆様のご来店をお待ち申し上げます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Bar Pentatonic のサービス一覧

Bar Pentatonic